忍者ブログ
2017.101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

ブラックバイトで収入は増えたものの出費も増えてる。
相変わらずのキリギリスな性格です。

①必要経費
家賃 40,216
保険 20,710
電気 81kw 2,150
ガス 1.6㎥ 3,075
通信 6,524
職場P代 4,000
76,675

通信費内訳:スマホ2,357 ガラケー539 自宅光 3,628

②気が緩んでる流動費

食費 16,236
日用品 10,415
交通費 6,500
交際費 9,744
被服 16,010
美容 9,328
タバコ 13,640
娯楽 3,703
85,576

以下、言い訳。

*日用品→千円越えのシャンプー2本+リンス1本購入。
  腕時計の電池交換1620円。以前書いたスマホ関連グッズのカード支払い。
*交通費→給油2回+遅刻しそうで利用したコインパーキング1回
*交際費→ 友達の家へ行く手土産+おかんの誕生祝いディナー+きのこ経費
*被服費→ バイト用のシャツや靴で4,255円。古着屋スカート3枚3,840円。
                パジャマにバッグ
*美容費→ サプリメント4,876円 散髪 1,404円 メイク用品
*娯楽 →酒+全く必要性は無いが欲しくなった置物。

③出費用積立
個人年金 9000円 車維持費 6000円 住居更新費 5000円 計2万

支出計 182,251円
収入計 232,106円 (本業171,094 バイト研修代含む 61,012)
       +     49,855円

本業の稼働日が少なく、多い月より2万減。
とりあえず5万貯金を初月から割ってしまった。あはー。
来月は家族旅行の支払いや、浪費の支払いが来るので
うーん、どうなることやらー。

でも、やっぱり節約して縮こまってるより、
その分働いて浪費する方が性格に合っていると感じる。
お金使うのは淫らで楽しい。
 
☆今月の無駄遣い


右端の孔雀のフィギュア1300円。
孔雀が大好きなのです。オス限定でな。
 
派手に遊び回ってる経費は、はい、相手に出して貰ってた。
ついでにアレコレ買って貰った。家計簿に居ない奴がそれ。
チャージしてあるsuicaまで貰った。
もはや、売スプリング。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード