忍者ブログ
2017.111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

工場見学の試食で出会い、とても美味しくて気に入ったチーズは
メグミルクのシャルドネ。



本当にデザートチーズで、白ぶどう味のレアチーズなのだけど
まー上品な味なのです。
食べさせてみた人、ほぼ全員が「んまい」と言ってました。

んが、なかなかにお高くてバイト先では288円。
気軽に買える金額ではなく、私には肉レベルの金額であります。

それがバイト先で期間限定198円になっており
クーポンを使って時々買っていたのだけど
先日の激熱な1日は、全品10%オフの日でもあり
そこに2割引クーポン併用出来たので
なんとシャルドネちゃんが普段の半額で買えたの Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

店のラスト1を買ったのは、わたしです。くすす。
PR



オバケパン、可愛すぎ。
ちょこっとだけカボチャクリームが乗ってます。
チョコクロワッサンは、チョコの塊が入ってて美味しい。


量り売りオンリーで店には5種類位しかパンが並んでなく
作る人とレジの2人体制の店で
動線が無駄なく丸亀製麺みたいな感じで面白かった。
100gで4~5個、100g250円前後。
2種類で500円位になるので、単品売りのパン屋より割高ではありますな。
 




200円越えの板チョコは余り売れないのでしょうか。
実際にはこの価格でも売れ残り、賞味期限が切れたので1枚30円で買いました。

2つを食べ比べて見るとミルクとビターの差が凄く分かる。
個人的にビターチョコの方が好きなのでカカオ70の方が早くなくなりました。
んまかったけど、むー、シンプルな板チョコは伸びしろが無いというか
安い物が十分に美味しいんですよね。
定価でのリピは無いかなぁという感想です。
 
 
全て別の店で購入。
バイトもそうだけど、スーパーが好きなの。
各店数百円しか買わない客なんだけどね。



★上は元が安い店での半額品。えげつない値段になってる。
★左はバイト先のベーカリーコーナーの元は高いパン。
見えずらいけどサイコロ状のサツマイモがクリーム入りデニッシュに乗ってる。
これが2個入で最終価格50円。売れ残ったのを購入し1個は既に胃袋の中。
やはりパン屋のパンは旨いな。
★右は以前どこかでお勧めした、ちくわパンの新作。
本当に神出鬼没で、なかなか会えないのに半額 (●´ω`●)
元が高い店だけど半額だから購入。
わさび味も大好物なので期待度大!
コロネみたいな巻きパンの中にちくわ1本入ってて、
ちくわの中にワサビ味のツナマヨが入っているそうよ。

画像はないけれど、昨日の朝ご飯は半額カレーパンと左のパンの片割れでした。
食パン買うのが一番安いけど、やっぱり菓子パンが好きなのだ~
 


前々からバイト先で気になってたドライマンゴーのチョコ掛け。
二割引クーポンで買おうかと思っていたら
昨日の出勤時に店頭の見切りワゴンの中に居た!



お土産で有名なメーカーだからチョコは言わずもがなの美味しさで
高級品のドライマンゴーとの相性も抜群。
50円だったので出てた3つ買い占めて
本業先で配ったら、大変喜ばれましたとさ。

代わりに残念だったこと。
今朝、買ったばかりのバナナを食べようと剥いたら
中身が筋張ってて固くて食べられなかった。
4本80円で買って、一番大きなのを選んだのにー(T-T) 

良いこともあれば、残念なこともあるよね。
 

1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
9 10 11
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード