忍者ブログ
2017.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。




バイトが休みだったからドンキへ。
レジが混むから時間がない時には行けないの。


食品も日用品も安いから助かる。
今日の目当ては主に日用品。
愛用している店では働かないのが鉄則。買い物しにくくなるから。
生理用品とか安くても買えなくなるもん。

その内に割引タイムになったので寿司の半額を徘徊して待ちました。
柵の端っこを集めた海鮮丼199円、んまかったです。
今夜の贅沢はコレ。

半額のパンはドンキのPB75円より高いけど、普段買わない物のお試しに。
ヤマザキブッセは29円、スティックパンが68円、食パンが84円だった。
他には日替わり品ぷちっと鍋198円(豚骨醤油にした)、シチュールー98円
チーズ58円、そして興味を持っていかれた一平ちゃんショートケーキ味128円。
最後のは安くないけどネタにね(笑)
最近は色んなコラボ焼きそばが出てて、カラムーチョ味やよっちゃんイカ味など
職場で変わり焼きそばブームが起きている。

安納芋の焼き芋は80円だったけど、まー、とろとろで美味しかったです。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.509No.508No.507No.505No.506No.504No.503No.502No.501No.500No.499
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
23
24 25 26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード