忍者ブログ
2017.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

昼の仕事帰りに買い物巡り。
スーパー2軒+DS+ガソリン入れてコンビニ寄ってきた。

1軒目スーパー
色んな色のミニトマト98円、納豆58円、豆腐58円
ちくわ、カニカマ、さつまあげ、大好きなピザパン2つ全て48円。

2軒目DS
プレーンヨーグルト101円、脂取り紙とDHCのオリーブオイルミニ1015円。
DHCのDS商品が38%オフの日でしたの。
ほぼ全品3%オフの日だから、ストックの切れた洗濯洗剤と柔軟剤を買うか迷って
税込213円は「普通の値段」だから買わなかった。
もしやの勘もあり。

3軒目スーパー
洗剤と柔軟剤を税込189円で発見。やはりあったわん。
見切り品のプリーツレタス半株50円を2つ。パプリカ30円。
値引かれてないパプリカ98円。これまた大好き茎わかめ60円を2つ。
このスーパーの野菜の見切り品は、状態が良いのでお気に入り。
ここのおかげで高騰の中でもサラダ生活が出来ている。
そして、賞味期限が明日までだけどヤマザキの肉まん5個入が120円!

あんちゃんに負けずに、素敵な買い物になりました。
食品1093円、美容費1015円、日用品378円。給油3000円。タバコ1カートン。
一日で諭吉さんが飛んでいったけど、満足じゃ。


 
ここが気に入っているのは車で10分圏内にスーパー5軒もあるところ。
あれはあそこ、と買う店が大体決まってる。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
23
24 25 26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード