忍者ブログ
2017.121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

プリン味の物にも目がありません。
アイスとかパンとか、見ると買ってしまう。
実物のプリンより気になる存在です。

パン屋さんの美味しい高価なパンは憧れだけど
スーパーで100円前後で売ってる品で美味しいものを見付けるのが楽しい。

 
とりあえず、ここ3か月くらいで3つを食べてみました。

①ヤマザキ コッペ 78円
 


今朝の朝ごはん。バイト先で購入。
このシリーズは種類豊富で安価でデカイので好きです。
総菜パンの方が美味しいような気がする。
ランチパックの半額でデカさは倍以上のお得ぶり。

このプリンパンは、うーん、クリーム少な目でリピは無いかな。

②ヤマザキ薄皮 プリンクリームパン 138円


プレミアムの文字に期待大。
通常の薄皮パンと異なり、平たく並べてあり4個だけだし。
このシリーズも好きです。
最初は皆、ピーナツクリームから入ったはず。

これは期待通りとは行かず、うーん、甘すぎ。
甘いもの好きな人には堪らないかもしれないけど、
薄皮に対しクリームたっぷり(コッペと真逆の感想)で
パンというよりクリーム舐めている気分に。

③神戸屋  神戸プリンクリームパン 98円
神戸屋プリンシリーズだけで3種類もあるそう
一番下のコッペは見たことないなぁ。

上のクリームパンは、食べ比べで一番美味しかったです。
パンとクリームの比率も味も良し。イオン系でよく売られてます。

蒸しパンはパンの食感が柔らかいので、美味しいけどもたれる感じ。
そして手がベタつくのも好きじゃない。

私的には神戸屋のプリンクリームパンがイチオシです。
とはいえ、スーパーの菓子パンなので、そのレベルの範囲であることはご理解下さい。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.566No.565No.564No.563No.562No.561No.560No.559No.558No.557No.556
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード