忍者ブログ
2017.111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

全て別の店で購入。
バイトもそうだけど、スーパーが好きなの。
各店数百円しか買わない客なんだけどね。



★上は元が安い店での半額品。えげつない値段になってる。
★左はバイト先のベーカリーコーナーの元は高いパン。
見えずらいけどサイコロ状のサツマイモがクリーム入りデニッシュに乗ってる。
これが2個入で最終価格50円。売れ残ったのを購入し1個は既に胃袋の中。
やはりパン屋のパンは旨いな。
★右は以前どこかでお勧めした、ちくわパンの新作。
本当に神出鬼没で、なかなか会えないのに半額 (●´ω`●)
元が高い店だけど半額だから購入。
わさび味も大好物なので期待度大!
コロネみたいな巻きパンの中にちくわ1本入ってて、
ちくわの中にワサビ味のツナマヨが入っているそうよ。

画像はないけれど、昨日の朝ご飯は半額カレーパンと左のパンの片割れでした。
食パン買うのが一番安いけど、やっぱり菓子パンが好きなのだ~
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.818No.817No.816No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
9 10 11
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード