忍者ブログ
2017.121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

いつもの鍋と、鯖寿司の残り、塩辛。



いつもの2日分の食事代したけど寿司も塩辛も旨ーい。

大きさも確認せずに買ってしまった塩辛が
なかなかに大量。
余りしょっぱくないけど塩分多いよね

来年の鯖シーズンにドライブがてらリピってしまいそう。

んでもって、やはり出張からのバイトはしんどい。
バイト中も帰宅後も翌朝も翌日の昼間も今現在も
疲れが残ってて眠くて仕方ない。
自分の体力、過信しすぎてた。
もう若くないんだわなー
無理しちゃ駄目だわね

次回からは本業でイベントある時はバイト休みにしようと決めました。

出張先は銚子でしたの。

すんげー路駐が多くて、コインパーキング無くて
駐禁の標識の前にも堂々と
どの十字路も延々と道を縁取る路駐。
駐禁切ったら凄い事になりそうだけど
黙認されてるんだろうなと感じる路駐ぶりでした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551No.550No.549No.548No.547
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード