忍者ブログ
2017.101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

おばちゃんに貰ったドトールのグラノーラを開けてみたら
鼻を突き抜ける珈琲の香り。
沢山のドライフルーツにスーパーフード。
どうやらかなりお高い品のようで、感動する美味しさでした。


スーパーセールのショップ数稼ぎに、ご興味ある方はどうぞ。
大きなスーパーには店頭にあるかもしれません。

そのままボリボリ食べるのが一番おいしい気がするよー。
コーヒー好きさんにオススメです。
前に珈琲豆をチョコでコーティングしたお菓子は買った事あったけど
あれよりずっと苦味を感じないのは、他に色んな具があるからなのかな。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日記を読んで・・むむ、、美味しそうと思って注文しました〜(笑)
楽しみっす!
カント 2017/09/06(Wed)18:11:10 編集
Re:無題
>カントさんへ
さすがグルメさんですね。
スーパーフードも入ってて身体にも良さそうですよー
個人的にバナナチップが嬉しかったです
気に入るといいなー
【2017/09/06 18:28】
無題
なかなか届かないと思ってたら、先週届いてました。さっそく、開封でポリポリ・・・。

うーん!こりゃ美味いっす(笑)
朝ご飯で食べるのが勿体ないので、会社に持ってきておやつ代わりにちょうど良いかも〜。
カント 2017/09/19(Tue)14:14:19 編集
Re:無題
>カントさんへ
お気に召したようで良かった!
ね、美味しいでしょ。
コーヒーと何気にバナナチップがポイントなんじゃないかなと思います。
でも、もう少し安くてもいいですよねぇ(笑)
【2017/09/19 19:23】
←No.775No.774No.773No.771No.772No.770No.769No.768No.767No.766No.765
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード