忍者ブログ
2017.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

なんだか最近、浪費してる記事ばかり書いている気がする・・・
実際に浪費度は上がっています。
バイトしてるんだからいいじゃーん病が出てるのだわね。

この日は健康診断で前日のバイト前から絶食で
低血糖で頭痛が酷かったのだけれど
病院近くの店で、前から食べたかったピザランチ。



平日限定でドリンクとサラダ・デザートまでついて
20cmのピザが税込825円なのだ。
自宅から車で30分あるから、なかなかこの為だけには出掛けないのよね。

イートインもあるのだけれど、マルゲリータはぶちゅぶちゅで
人前で綺麗に食べるの難しいからテイクアウトに。
基本はお惣菜の店(本当は精肉店でレストランも運営してる)なのだけど
釜焼きピザが安く食べられるのです。

ピザを待つ間に店内を見てて、オレンジタルト美味しそうだなーと思っていたら
(写真の3倍位の大きさで350円だった)
本日のデザートがオレンジタルトで、しかもすっごく美味しかったので
825円払ってもお得だと思う。

この前、広告の品298円で久々にアルトバイエルンを買ったのね。
いつもは、木曜限定で398円→280円(更に10%OFF)の
聞いた事もないメーカーの大容量の安いウィンナーなんだけど
アルトバイエルン、皮がパリっとしてて美味しかった!
やっぱ高いのは旨いんだなぁ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
23
24 25 26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード