忍者ブログ
2017.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

体内時計でいつもの時間に起きて
トイレ行って二度寝したら11時だった。

慌てて洗濯機回して、布団を干して
昨日の夕飯の残りを食べて
シャワー浴びながら風呂掃除して
部屋も掃除して。

今日は一歩も部屋から出ず、部屋着にすっぴん眼鏡のまま
昼から呑んでた。



バイト先での広告の品アボカド68円、2個買っておいた。
アボカド好きなんだけど、最近98円ばっかで買えなかった。
食べ頃の見極めが難しいのだけど、今日のはビンゴ。
海苔を巻いてワサビ醤油で食べるのが大好き。
黒くなっちゃってた時は潰してマヨと和えてトーストに塗る。

一日、録画してた番組を消化してた。
カルテット面白いな。
年末の有吉の夜会の特番のジャニーズ特集も面白かった。
職業アイドルの大変さを垣間見た。
昔の悔しかった思い出語りながら涙する姿にキュンとしたわ。
嫉妬の渦巻く世界で生き延びるのって、本当にキツそう。

ロンハーの番付で、ますますカズレーザー好きになった。
本当にコブラみたいなんだな。
女はルックス、内面磨くのは外見が足りない奴がすればいい。
女は顔と身体が一番。
とはいえ一番に選んだアンジェリカを「マカオの娼婦の匂いがする」とか言って
女子アナにバラエティにしゃしゃって来るなとか
身体見せる仕事(グラドル)のくせに太るって最悪、
ダイエット企画で更に仕事にするなんて最低、
芸能人の副業(怪しいプロデュース)する奴は嫌い、
その噂のあった人に「好きになる要素がまるでない」とバッサバッサ斬ってた。
きっとプロ根性のある人が好きなんだろうね。
んで女の見る目が厳し過ぎるから、バイと言っても男の方が選び易いんだろうな。

キリのアイスは、まんまクリームチーズ味で美味しかった。
2個買っておいて良かった。
初対面の時の値段で2個買えて、嬉しい。

纏まらないのは、すみません、酔っているからです。
酔っていると何も考えられないので、とても楽。
一人で呑んでると楽しく呑める。

明日は朝から日付変わるまで帰宅しない日。
洗濯したバイトの制服持って本業行って
駐車場で着替えるようかなー。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551No.550
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
23
24 25 26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード