忍者ブログ
2017.081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

前に買ったキャンパス地の千円スニーカーが傷んできた。
指の付け根の曲がる部分が割れてきたのと、
黒だからソールの汚れが目立つように。

接着剤でくっつけてはいたものの、千円で半年持てばいいかなーと
先日のマラソン時にまた安い靴を購入。

 

クロックスみたいな素材の靴で、めっちゃ軽い。

バイト先のゴミ捨て場の床が常に濡れており
そこを歩くと靴が汚れるのだけど、この素材なら水に強く
雨の日も平気で履ける。
パッと見は普通のスニーカーにしか見えない。

後ろからよーく見ると、底と靴が一体化してるから
そこの切り替え部分が変な形なんだけど。
なんていうの切り目が全くない1つの塊なんだよね。
紐を通す所の下のベロ部分以外は全部ひと続きになっていて
縫い目は模様なだけです。
だから水たまりもへっちゃら。

また安くてイイ買い物が出来た。
でもこれからの季節の足の蒸れは通気口2つじゃ勝てないと思う。
軽く歩きやすく安い!でも蒸れる!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
これ良いですねー。
私もバイト先は、油まみれになるんで
こういう丸洗い出来る靴が良さそう。
今度、これにします。
ヘボニータさんはいつも良い品をご紹介してくださって楽しみです。
トモロー 2017/04/21(Fri)01:12:48 編集
Re:こんばんは
>トモローさんへ
まだ下ろして日が経過してないので丈夫さは不明なんですけど、なんせ安いからお薦めです。
サイズは大きめで、表記の通りに24.5だからLL買ったらガバガバでした。
付属品のインソールの上に100勤の厚めの中敷き入れて、靴下も厚手のにしてます。
小さめ買った方がいいと思います。

安くて良い品を買うのが楽しみなので
同じく楽しみにして下さる方が居ると嬉しいんだな~
【2017/04/21 01:40】
←No.644No.643No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード