忍者ブログ
2017.121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

先週はまたJアラート鳴ったり
やたらドーンと衝撃のある地震が多かったり
S藤Y貴が不倫認めたり
(モル○ン教の下着まで調べちゃったわよ)
政治家の不倫相手の弁護士が山路さんに似ててニヤニヤしたりしてたけど
〆の台風でどうなることかと思ったら
雨風でばっちくなってた窓ガラスも車も綺麗になっていてラッキーだった。

とりあえず暑い。
8月より暑い、本日34℃。
久々にエアコンを点けて、徒歩で買い物行く予定が
強風で日傘させなさそうなので日暮れを待つことに。

録画してた番組の消化を一気にしてた。
狩りの代償の筋肉痛もようやく収束が見えてきた。

韓流ドラマは不治の病だの失明だの記憶喪失だの
昼ドラか少女漫画みてぇだなと毒づきながらも
今期のドラマで観ていたのは長瀬智也の奴だけだった。
(原作が韓流ドラマらしい)
ようやく終わってくれた。

宇多田の主題歌を聴くと、封印掛けてる記憶の重い扉が
毎回ちょっとだけ開いてしまう。

大竹しのぶが好きだからとか
学生時代の彼が長瀬に似てたからとか
主役の女の子が可愛いからとか
そう言い訳しながら観てたけど
もうこれで聴かずに済む。

森林さんが「幸せなセックスを選んだ方がイイ」と言ってたけど
恋愛感情と性欲を混同するなと常々書かれてるけど
幸せなセックスって肉体的なものでは、なかなか到達は出来なくて
「好きな人とした方がいい」というのは、ここなんだと思う。
どんなに凄く相性の良い相手でも
「もう死んでもいい」と思えるような幸福感は
キノコ扱いしている相手とは得られないのは分かっている。

でも、私はもうそれを手にしようとは思わない。
生きてる間に一度でも味わえたら御の字だと思うから。
「あー気持ちよかった」の、いずれ飽きる刺激だけを求めて彷徨うよ。
『それ以外は余談の域よ』であってもね。
 
どうでもいいけど、女も同じような気もしてるんだが
イケメンより地味なフツメンの方がセックス凄かったりするよね。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔のドラマですが
昔、阿修羅のごとく、という向田邦子のドラマがNHKであり、加藤治子の崩れかけた色香の凄さに参った事がありました。若い美人には絶対出せない、日常につながる隠微さでした。いろいろと怖ろしいドラマで、大人の世界って怖いもんだと痛感した次第。
やまこ 2017/09/19(Tue)11:05:21 編集

Re:昔のドラマですが
>やまこさんへ
阿修羅のこどくは映画版しか知らないです
ドラマも観てみたかったなぁ

熟女ならではの色気ってありますよね。
若い子はぷりぷりで可愛いし凄いスタイルの子も居るけれど、健康的過ぎて色気がないんですよね。
陰の部分があってこその色気なんかなと思ったり。

今度、私の好きな小説が映画化されると知り今から楽しみなんです。
【2017/09/19 19:26】

アドレスのリンクがあったのでコピペの自投コメントにしておきました。
ヘボニータ 2017/09/19(Tue)19:28:36 編集
←No.788No.787No.786No.785No.784No.783No.782No.781No.780No.779No.778
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード