忍者ブログ
2017.111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

わたし、アラフォー。 何を思ったか、突然離婚してみた。 嬉し恥ずかし、人生初の一人暮らし。

お気に入りの梟と猫のコラボバッジは、作りがショボくて
早々に金具が壊れてしまった。
出勤時にアスファルトの上に落として音がしたから、
すぐに気付いて拾ったわ。
ピン部分が取れて無くなってた。
穴の部分に通して安全ピンで留めていたのだけど・・・

先日、荷物のかーなーり多かった日の数日後に
トートにピン穴しかないのに気付いた。
慌てて家の中を捜索したけど出てこず。
通勤ルートの地面を凝視しながら歩いたけど見付からず。
車の中も探したけど居ない。

お気に入りだった故にショック。
晴れの休みの昼間に再度、一縷の望みを掛けて車内を大捜索。
助手席のシートの下、シートを移動するレールと凹凸の隙間に
見覚えのある色を発見!
何故にこんな所にハマっているのか謎。
狭い場所でなかなか取れず苦戦したけど、数分格闘して無事に救出。



今度はバッジを縫い付けて、更に安全ピンで保険。
もう迷子になりませんように。
 
ブローチやバッジって脆いよね。
昔、キラキラの鳥ブローチがお気に入りだったんだけど
それも数か月で金具が壊れちゃった。

コレ欲しいのだけど、飾っておく用にしか出来ない値段だなぁ。


ユニコーンのモチーフも好きなのです。
色合いも素敵。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602
プロフィール
HN:
ヘボニータ
性別:
女性
自己紹介:
地方でひっそりと生息中。
現在41歳。派遣社員。
人知れずバツイチ。
インドア派で友達少なし。

現在はバイトしてるので
ビンボーではありませんが
恋愛に絶望しており
ぼっち度は増幅中。

鍵付き記事を読みたい奇特な方は、コメント欄本文にアドレス記載頂ければ、公開せず直にメールでお伝えします
捨てアド・フリメで構いません
コメントは承認制なのでご安心下さいませ

コメントのメアド欄にアドレス入力するとリンクで公開されてしまうのでご注意下さいまし
アドレスがあった場合にはコピペでの自投コメント公開にしています


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
9 10 11
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者カウンター
ブログ内検索
バーコード